初対面

昨日のリップさんたちは窓際でひなたぼっこしています。

今日はお得意様にと~っても貴重なお花を頂きました。
まさに初対面!!
家に帰って早速撮影会開始☆ (いつもなら疲れてそれどころじゃないんだけど)

K5+SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

このお顔だけじゃなんの品種だか分からないです。びっくりですもの。
「アレンジ花図鑑」によるとピオニー咲きっていうんですね~
いや~大きさもハンパない!! 超巨大輪!!!
こんなラナンキュラス、見たことありません。初めて知りましたこんな品種があるなんて。
すごくゴージャスで色気あって立ち姿がラナンキュラスじゃない別物だって思いました。
こんな貴重なお花を頂いてしまってよかったのでしょうか・・・^^;
この度は誠にありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です