今日もあじさいを撮りに磯山神社へ。
ピーク過ぎでガクアジサイなんかはもう下を向いてしまっていた。
この間見たときが最高だったなぁ。
PENTAX ME にはPROVIA100Fを。
YASHICA FRⅡにはSensiaⅢ100を。
とりあえず撮り終わりでフィルム発送済。
M42のレンズをマウントアダプターを使っていろいろ撮ってみたかったので試す。
ヤシカのマウントアダプターも暫く前に入手していたけど試したことがなかった。
フィルムカメラで望遠で撮ったことがなかったので135ミリで撮ったものの
出来上がりが楽しみ。
ラベンダー、やっぱり収穫に取り掛かるのが遅かったので
人様に差し上げられる状態じゃなくなってきた(涙
夕方、バケツ1杯分収穫した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です