本日の空

K5+18-200ミリ 5:24am

今朝も月が大きく見えてきれいだった。このくらいの時間帯の方が撮りやすいね~
台風後、K5を持ち歩くようにしている。 なんとかQで画質良く広角で撮ることが出来たらいいのだが。
Qもいいのだがファインダーを覗くことができない。これがイタイ。
画質はまあよしとして、液晶は見えずらかったり、構図が決められなかったり。
折角買ったのになぁ・・・ 空を撮るにもやっぱりK5には敵わない。

K5+18-200ミリ 17:09pm さぁ帰ろう

K5+18-200ミリ 17:28pm 途中ちょっと停車して夕日を鑑賞

ファインダー覗けないとな・・・とか言っておいて一枚目はビューファインダーのもの。
目の前がネットなのでその上にカメラを構えての撮影。 ん~。覗いて撮りたかった><
帰り道。今日は結構忙しく(彼岸入りだし)帰るのが遅くなってしまったので有料道路を使った。
たまに違う時間帯、違う道を使うもんだな。いつもだったら見られないものが見えた。
久しぶりの夕日。とってもきれいな色をしていた。それが写らなかったのがザンネン。
夕日はあっというまに沈んでいってしまった。
寄り道して帰るとおっきな月が出ていた。昨日、一昨日より大きく見えた。
急いで300ミリを取りに部屋へ戻るも、上手く写すことはできずに時間終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です