本日の空

5:38am K5

5:43am K5

8:12am K5

今日は仕事がない日。ゆっくり寝ていたら「雲が赤いよ」と母に起こされた。
そうだ!「台風後の朝だから空を見なくては!」と思っていたのに二度寝してしまった。
母は「赤い」とメールしてきたが、起こしに来てくれた後は黄色だった。赤い時間は見逃したらしい。
 
皆に「空を見てる」と言い触れておくといいことがある(笑  空が綺麗だと教えてくれるから(笑

キンモクセイの開花時期を迎えた。私の鼻が鈍いのかあまり香りが漂ってこない。
家の裏に父が植えたであろうヒガンバナは開花を見ることなく終わってしまっていた。
根元から葉が出てきてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です