パソコンのCドライブの空き容量。
とっても気になることだったんだけど、要らないソフト削除したり
なんでもかんでもDドライブにいれたりで頑張ってみたものの
昨晩、写真も見れないくらい急に切迫した状況に陥ってしまった。
ちょっと怖かったけどEASEUS Partition Masterを使ってみた。
使い方を解説してるサイトがたくさんあったのでそちらを参考に、
Dドライブの分量ををCドライブに分けてあげた。
あっけなく終了。思っていたほど時間もかからなかった。
これで安心してソフトも画像処理もできますわ~☆めでたしめでたし^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です