鱗雲の朝

5:50am K5

5:55am K5

5:53am Q+03

家を出たときは大したことないと思っていたら、会社に着いたらこんな雲になってた!!
気を抜けないね~(笑
今日の魚眼はなかなかいい仕事をしてくれたのではないでしょうか(笑
前回はピントが全然合ってなかったので、ピント合わせは慎重に。
慎重にピント合わせをしてたら今度は指が写りこんだという(爆 まったくね~
雲が移動していって、色が反射してきたところで時間の限界。
あと5分位見ていたかったのに残念。

15:41pm K5 光芒でてた

とってもきれいな空なのに、どうしても写真に収めるとまったく違うものになってることが多い。
なんだか残念だなぁ。ほぼ、同じようには残せないんだから。
なるべく見たままに近づけたいと思ってもうまくはいかないもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です