久々に更新してみようか

更新するのもサイトを覗くのも久しぶり。
昨年7月から肺がんで療養中だった義父が10月20日に他界。
葬儀は10月25日に済ませた。
四十九日の法要は11月30日に。
次は彼岸だね。
いつものごとく、写真の整理もついてない。
サイトにUPするのも整理し終わってからでしょ。
今はスマホからUPするんだろうけど、私はまだガラケー。
(しばらくガラケーのつもり。CA004がとっても気に入ってるし。)
そしてカメラに転送機能もないし・・・
あ、Qちゃんには買ったんだ。FlashAir。
でも縮小しなくちゃいけないのがメンドクサイ。
空の写真は秋も過ぎたので殆ど撮ってない。
朝焼けも夕焼けも見る時間帯が変わってきてしまったから。
つぐみん、こちらにはいつやってくるかな。
夫の実家裏山では姿確認して声も聴いたって。
ああ12月だね。
今週末は松市だね。今年も一年早かったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です