今日も西方の桜

金崎のさくらまつり

まつり会場には寄らず川へ直行

次はかっぱ公園へ

今日も昨日に引き続き西方へ。 桜見物ではなく釣りに。
とっても寒い一日だった。こんな真冬のような日にさくらまつりとは大変だ。
(うちの地区もさくらまつりだわ。)
春の格好で出てきてしまったので風が通るは通るは–; 寒くて堪りません。
かっぱ公園では別行動で写真撮り。
金崎のさくらまつりに人を取られたのか無人状態・・・
先日はグラウンドでこどもがサッカーだか野球だかしていたが、この日はほんと静かだわ。
折角こんなにきれいに咲いているのに見てもらえないのはかわいそうだよね。
出掛ける分には穴場でいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です