本日の空

5:09am K10D

5:50am

5:54am

K10D使い始めて改めて思ったこと。
センサーにゴミが付きやすい。(K5やQはぺったん棒殆ど使用していない)
水平が取れない。(K5は目盛があるので分かる。これに随分助けられている。)
視野率が100%じゃない。(四隅に電線とか写りこむ。)
画質のモードが普通と鮮やかしかない。動画が撮影できない。
液晶が小さい。シャッタースピードが遅い。(ISOをあげたくない)ピントが迷う。
いろいろ思い出される。「あ、そうだったっけ~><」と。
K5には特にこれっていう不満はないんだけどなぁ。
暇みてぺったん棒でお掃除しなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です