いーこと考えた~☆

西側の窓

っていうと「お前のいいことはろくな事じゃない」と言われます^^;
何を思いついたのかというと・・・・
ここでお花を撮ること!(撮ってみた!)http://chimophoto.com/banana/2191725
いつもは南側の窓でレースのカーテンをバックに撮ってます。
そうすると外が透けてベランダの格子が写ってしまったり
カーテンのひだが暗く写ってしまったりします。
この窓は、お隣が建つことが分かり、家の中が丸見えになるのが嫌だったので
窓にシートを張ってしまったのです。
そうすればこちらからも外は見えないし、レースのカーテンひかなくてよいので
逆に明るくなりました。乱反射してるのかな?
で、残ってるシートも南側で写真を撮る位置あたりに貼ってしまおうかと。
でも窓2枚分は残ってないなぁ、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です