昨年のクリロはこんな様子だった

2013.03.14 Q

昨晩からの強い雨。朝には止むはずなのにまだ降ってる。なので画像の整理中。
2014年のはすべてUPできたのでとびとびになってる2013年の画像をチェック中。
昨年のクリスマスローズの画像が出てきた。
うわー!こんなに小さかったんだ。今年は立派に成長したよ~
なんとなく覚えていたけど、赤黒の株って瀕死の状態だったんだよね。
地植えにして復活できてよかったわ~

2013.03.07 この直後に地植えにしたみた

2014.04.10 K-5

このホワイトダブルの成長は凄まじい

2013.04.27 K-5

赤黒が見えずらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です