本日の空

5:52am K10D

5:54am K10D

13:53 Q

早朝は濃霧だった。通勤途中に雲のなかから太陽が出ていたがすぐに明るくなってしまった。
写真撮れなくて残念だなぁと思っていると、雲の中に消えてくれた。
時間が間に合わないので焦って撮ったがもう少し望遠で撮るべきだった。
天気がよく気持ちがよいのでお昼休みには外へ出てQちゃんでぱちり。
明る過ぎなので絞って撮った。・・・が、さっき思い出した。NDフィルター使い方忘れてたよ><
そして最近03レンズも使ってないなぁ~。

15:30pm K10D+smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL

15:33pm K10D+smc PENTAX-M 1:1.7 50mm 5.6F

図書館に寄って帰る。今日は返却のみ。 この場所はすき。いつも雲がもくもく^^
今日はPENTAX-M 1:1.7 50mmってレンズも持って出た。MEにつけっぱなしのレンズ。
古いレンズの使い方もすっかり忘れてしまってグリーンボタンも押さなかった。思ってたよりよく写ってる感じ。
あ、また思い出した!絞りも変えてないや(笑 丁度5.6になってたわ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です