50ミリって

K10D+50ミリ 終わりかけのハナミズキ

右端では生徒が写生中なのかな。それとも美術館見学?

おおきな花のツツジ

図書館に返却ついでに周辺をK10D+50ミリでぱちり。
ここ、桜の時期はすごくステキだったんだけどそのとき手元にカメラなかった。
今はハナミズキが終盤。ツツジが咲き始めた感じ?
自分ちの庭撮るのにはとてもよいレンズだけど、おさんぽ途中じゃちょっと考えちゃう画角だと思った。
「しっくりこない画角」って聞いたときにどんなの?って思ったけど
きっとこういう事なんだろうなぁと感じた。
ズームになれちゃってるっていうのもいけないんだろうけどね。
18-55ミリも持ってたんだから付け替えればいいって話だけど^^;
まぁ、テストということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です