クリロのドライ完成

Q+01

今年はいろいろと活用できたクリスマスローズ。4度に分けてドライやリースにした。
あ、違う。今日一番最後まで飾ってたのを洗濯ピンチに吊るしたんだった!
この間の写真のドライ、黒系の花は一番最初に植えた「グリーン」の表記があった苗のもの。
いつの間にか内側グリーン、外側グレープのバイカラーになってしまった。
今回はルーセブラックとグレープを干したのでルーセブラックはいい色出てる!
今年購入したお気に入りの色、ドライにしてもとってもキレイー!! 小さい束の真ん中のPピコティの。
どんどん大きくなってたくさん花をつけてくれるのが楽しみ。
部屋に飾っておいたビバーナムスノーボール、試しに干してみたらなんだか臭い!!!
頭も重たそうでまっすぐにならないようなので途中で捨ててしまった。
Qちゃんと01レンズ。室内の花撮りにとっても重宝してる。
重たいカメラで尚且つファインダー覗いて無理な姿勢は疲れるよねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です