小さく載せてみる

うちのジューンベリーの木にモズくんがはやにえを刺してた。
外にいた夫がスズメが喧しいのでその方向を見ると、モズがスズメを襲ってた?みたい。
で、ジューンベリーを見てみろというので部屋から双眼鏡でずっと観察してた。
首元を齧って?羽をむしってるようなしぐさにみえたのだが、それは絞めてた行為らしい。
そして飛び立ってしまった。
えーーーーっっ。モズくん、スズメ持って帰ってよぉ~><
そう思っていたら夕方にはなくなってた。もちろん下にも落ちてなかった。
モズくん持って帰ったのかな。スズメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です