今日は一日寝て過ごした。
昨日は無理して中禅寺湖行ったので。
まぁ、一日安静にしてれば治るんじゃないかと思い
昨日のうちに釣行することにした。
結婚記念日だったし。
そして釣果は夫は小さめレイクを一尾。取り込む前に逃げられたので写真なし。
私はボウズ。一度だけ白い魚体が追ってきて反転していったのを見ただけ。
頑張って出掛けたんだけどなぁ。
昔のような体力ないよねって話になります。
西側の特別解禁、すごい人数入ってたみたいですねぇ。450人とか。
大物も上がったそうで。
私は大きくなくてもいいのでブラウンが釣りたいですよ。
ああ。昨日は疲れたなぁ。
山歩きするより疲れるわ。
アマリリスも気になる存在になったけど、今回買ったダリアを見て
ダリアも気になるようになってきた。
うちに一株だけあったダリアもいつの間にか消滅してしまったし。
球根、いいねぇ!!
でも、もう植えるスペースないんだな(^-^;
調子にのってクリロ植えすぎたうえに
地植えにしたアジサイ類が大きくなってきた。
この間見切りで買ったダリアの球根、片方芽が出てきた。
ガーデンアマリリスは変化なし。大丈夫か?
鉢植えにしたアマリリスも変化ないんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です