昨日も今日も大雨。
母たちとバラ園で撮った写真で作成したフォトブック。
やっと昨日届いた。
月曜日発送で土曜日着は時間が掛かりすぎるよね。
ゆうメール、いただけない。
ヤマトだったら速達メール便も使えてとても便利だったのに。残念。
雨で柏葉アジサイがすっかり寝てしまった。大丈夫か?
気温が低めなので切り花のピオニーの持ちがいい。
シロヤシオ見物に行きたかったけど今年はもう終わりだね。
鉢植えのアマリリス、もうすぐ開花。楽しみ~
昨日HCでつぼみ付きのサボテンを二鉢購入。
つぼみがつるんとしててうちにはないタイプ。
後でブルーベリー苗木も選びにいかなきゃ。
しかし、よく降るなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です