中禅寺湖釣行4回目

ここの所体が疲れているので乗り気じゃないけど中禅寺湖へ行ってみた。
案の定、連日の雨で増水してた。岸からじゃ入るところが限られてしまう。皆、ウェーディングしてるし。
山歩きの格好で釣りに来てるのうちらくらいだわ^^;
上野島の先まで行ってみたがなかなか入れる場所がない。そして寒い!!!!
雨も降ってきた。こんな場所で土砂降りに遭ったら嫌なので(昔嫌な思いをしたので)戻ることにした。
遅く来て早く帰って。一体何しに行ったのやら・・・・ 殆ど竿なんて振ってないよ。
これで今季は終了の予定。 昨年がよかったので期待してた割に残念だったなぁ~。
横にいたフライマンが幾度かばしゃばしゃしてたブラウンをあげた。よかったね~ 魚の気配はあったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です