磯山神社の紫陽花(2)

昨晩は雨が降ったので丁度良いと思い磯山神社へアジサイ見物。
日の出すぐくらいに出掛けようと思っていたが起きられず^^; 昨年同様9:00位に着いた。
平日のこの時間にも係わらず撮影者がちらほら。
今日は最近ずっと使ってる「うさぎレンズ」のsmc PENTAX-FA1:1.4 50mm + K-5 のみで。
家の庭での写り方は分かったので、もう少し広い場所だとどんな感じに撮れるのか気になっていたので。
アジサイは咲き始めでどの花撮っても痛みがなくとってもキレイ。それだけで撮影が上手になった気がするわ(笑
すごく短い参道だけど1時間ぐらい遊んだ。で、日が射してきたので帰ることにした。
そうだ!鳥居くぐっちゃいけなかったんだよ! すでに遅いけど。
お花のコンディションもよく、涼しかったので気分よく撮ってくることが出来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です