バラ園へ

バロンジロードゥラン 素敵だわ~

昨日、釣りをして、昼寝をして、「さて、どこいく?」ってことになって
「新潟の県営公園のバラ園が見たい!」 で、車中泊。 残念ながら始終雨。
今日まで香りのバラまつりが開催中なのをちらしを貰って知ってたので行ってみたかった。
9:30開園なのでその前に寺泊へ行って買い物。
戻ってきて駆け足でバラ園を見て11:30amにこちらを出た。
オールドローズはすでに終わってしまっていた(当然だが)が、たくさん咲いてるのを見ると
幾分こちらの方が涼しいのかなぁと。
帰りも、群馬に入ったら急に気温が上がった気がしたし。
海辺でハマナス見て欲しくなってしまったが、HRでもいいかなぁと思ったり。
あとは迷っていたバロンジロードゥランの実物を見たら欲しくなった!やっぱりステキだわ~
まだ名札が付いていなかったイングリッシュローズ。やっぱかわいい^^
仕事であれだけ花を見たのに名前はさっぱり分からん。
寺泊ではカニと地魚の刺身とあぶらあげを購入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です