本日の空 ~台風一過~

15:37pm Q

15:39pm Q

15:39pm Q

15:52pm Q

17:21pm Q

18:32pm Q

19:00pm K-5

19:00pm

19:01pm

19:09pm

20:01pm

20:01pm

今日は朝に台風が関東地方へ接近とのことだった。
今回の台風はとても大きいという話だったので火曜日から庭の片づけやら補強やらしたけど
いつ台風がきたのか分からないくらいの規模だった。
台風が過ぎた後はとても暑く、西側台所の軒下に集結させておいたバラ苗が蒸れていないか仕事中もとても心配だった。
帰宅するとその場所はすでに日陰になっていて水切れも起こしていなく大丈夫なようでほっとした。
朝からばたばただったので「台風一過の空」お決まりなのに一眼レフ持って出るのを忘れてしまいQちゃんでの撮影となった。
帰宅後はK-5で。 夜空も鱗雲で見逃せなかった。満月かと思ったら満月は明日らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です