エキサイティングメイアン

Q+01

今日は初めて見るバラが入荷してきたのでぱちり。
この間見かけたチョココーティングしてある(?)バラもとってもインパクトあったけど、
こちらは加工品じゃないものね~。
仕事の合間にばしばし撮ったけど、結局勤務先の先輩と半分こで買って帰りました。お安かったので。
メイアンってパパメイアンのメイアンだよね~くらいしか分からなかったけど
検索してみると「へぇ~!」と思いましたよ。(わざわざ書かないけど)

K-5

この先、どう変化していくのか観察してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です