丸二年越しのリューカ

今年の花フェスタは小山。昨年は佐野。両方行けなかったけど。
その前、一昨年が宇都宮。その時に頂いた花束の中にあったリューカ。
まだまだ生きてます。すごい!ドライじゃないんだよ。ちゃんと生きてるの。
根っこも出てないのにね~。なんでだろうね。どうしたら発根するのかね。不思議です。
色はね、だんだんと褪せてきて昨年の写真ではもう少し赤味があったんだけど、今は殆どなくなってる。
葉先もだんだん枯れてきてるのが分かる。けど生きてるんだよ。
どこまで頑張れるかなぁ~
2014.04.17 リューカ 一年以上経過 http://chimophoto.com/banana/2190165
品種は何だったんだろう。全く覚えてないの。
知ってる品種はサファリサンセットくらいだが、赤味があるからその可能性あり?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です