机の上のヒヤシンス(5)

Q+01

今日は暖かな一日だった。なんでも5月の連休の頃の気温になる予報が出てたとか?
でも大型連休の頃って夏日のような気温になることあるよね~ ま、そんなことらしいです。
さすがにフリースでは暑そうだと思い、今日はトレーナーで仕事に来ました。これ正解。
そんな気温なので会社の机の上に置いたヒヤシンスも目が離せない状態です。
2月6日 http://chimophoto.com/banana/2367520  2月20日 http://chimophoto.com/banana/2378855  2月27日 http://chimophoto.com/banana/2379177  3月2日 http://chimophoto.com/banana/2379180

CA004

こちらはケータイから。カメラの表面の小傷が気になっていたけど、
やっぱりソフトな感じの写りになっちゃうね><
前はこんな感じじゃなかったはずなのに・・・ 傷がさらに増えたのかなぁ。
ガラケー、まだまだ現役なので頑張ってほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です