昨日は雪降って大騒ぎ!!寒いのなんの。
今日も引き続き寒い一日。
久々にファンヒーターつけて室内にいます。
—————————————-
花壇を見回ったらすごい勢いで皆成長してる。
バラの新芽が綺麗なこと!
このままアブラムシつかないで欲しい><
ブルーベリーも開花し始まってるし、チューリップももう大きい蕾になってる。
ヒヤシンスは昨日の寒さでだめになってしまったみたい。ぐんにゃりしてる。
コデマリの開花ももうすぐだし、昨年購入した斑入りのコデマリのつぼみはピンクでかわいい。
オールドローズって新芽が出てくるのが遅いみたい。
クリロもピークを過ぎた。
アジサイ系の新芽も動き出してるし、プルーンの花芽も見え始めてる。
長いこと開花していたローズマリーの花もピーク過ぎ。
その代りにクリーピングタイムのつぼみがいっぱい出てきた。
アマリリスの新芽が動いてるのも確認できたし、
タイツリソウの開花が始まってる。写真撮らなきゃ。
スミレもいつの間にか開花がスタート。
今年は白花が多い感じでウレシイ。
写真撮らないとどこで何色が咲いてるのか分からなくなってしまう。
花期が短いので注意!クリロも同じだね。
—————————————–
最近端末を入手したので、そちらから見ると作りがヘン。
だけど、スマホ用に切り替わってくれるつくりじゃないしなぁ。
いろいろ悩んだけど、どうすることもできなさそう。
後でボタンを大きく作り変えることぐらいしかできなさそうかな。
文字が小さくて読めないのはなんとかしたいのだが。
暫く作りをいじっていないので分からないのがさらに分からなくなってきている。
写真整理してUPすることさえできてないのにね(笑 まったく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です