雨なので外へも出られないのでサイトをいろいろと点検。
パソコンからとタブレットやスマホからだと見え方が違うことに気が付いた。
スマホからだと、その日の投稿によってフォントの大きさがまちまちになってしまっているみたい。
早速、その件をデンソーさんへ伺ってみるとすぐにお返事を頂けて解消することが出来た。
よかったー!ありがとうございました。
これでパソコンと同じ表示になった。
でも、その設定ではaboutの設定には無効ということが分かった。
もともとがメールフォームだからかな?
なのでこちらは私が手直しすればいいやということで全て左揃えに直した。
もう少し突き進んだ問題だと、スマホから見ると、勝手にフォントが大きく変わってくれたらいいんだけどなぁ・・・。
サイトの幅とか画像の大きさとかはいろいろ検討して調節はしてみたんだけど。
改めて相談してみようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です