ドライフラワーその後

クリスマスローズのドライ。今年はたくさん収穫できた。
英字新聞とかで包んでたらオシャレなんだけどね~。うちは読売新聞で(笑
カゴとかに入れてみたらオシャレかなぁと思ったけど安物のカゴバッグしかなかったよ。

本日のクリムゾングローリー

捨ててしまうのが勿体ないと思って試に干してみたクリムソングローリー。
写真よりもっともっと赤く暗く仕上がった。目で見たような色が出ず。難しいね。
今度は窓際で撮ってみようかな。
今年は花がら処分しないでドライにしてみようかな。
今のところ無農薬なのでバラ風呂にもできるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です