トケイソウ咲いた!

帰ってくると花が目に入った。「あれー!咲いたんだね^^」
トケイソウ、お隣にメーワクに伸びた蔓から先に開花した。
ちょっと失敬して駐車場に入らせて頂きぱちり。
その後お邪魔してる蔓を自分ちに引き込んだ。
(でもすぐ戻っちゃうだろうから切らなきゃだめだね)
写真撮ってる時は開花したことが嬉しくてその時は思わなかったんだけど
後になって「?!」と思い始めた。
だって、購入したのは白花のコンスタンスエリオット。ラベルだって残ってる。
なんでこんな色してるの?おかしいなぁ・・・・^^; まんまカエルレアじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です