本日の空

05:31 am K10D

05:51 am K10D

今日も朝焼けが綺麗だった。
会社まで着いたら、道路の向こう側の田んぼに霧が掛かってた!
これは撮らなきゃと思って、タイムカード押してからカメラ持って走っていってぱちり。
帰りも走って帰ってきた。たかだか駐車場内での移動だけど(笑
で、カメラがK10D(古ーい機種)なので液晶見ながら撮影が出来ない。
カメラ持ち上げて、テキトーに撮った中でまぁそれなりに写ってたのが2枚目。
望遠も効かないし・・・なんだかなぁ。折角一眼レフ持ち歩いてるのに。なんてこったい。
去年の今頃、おんなじこと言ってたみたい。
「そろそろQちゃんでは朝焼けザラザラで写りがダメだなぁ~」って。
だからK10D持ってきたのにこれじゃぁね・・・・><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です