エコバッグ2枚目

K10D+50mm

2枚目縫いあがり。1.5mで2枚作れた。1枚380円なので格安だね~
ポケットにはスタンプを押したシーチングを縫い付けた。薄いので透けて下地が見える。
ちょっと安っぽくなっちゃったな・・・
Dカンもつけてみたがどうだろう。

縫いあがったので持って出掛けた。前に作ったおさいふバッグにこの2個とおさいふ入れたらパンパンになってしまった。
図書館の予約があるのをすっかりわれてて、図書館バッグを持ってくるのを忘れてしまい、このバッグを持ってきていたことを思い出した。使ってみたが、まぁまぁだろう。
帰りにはレジ袋有料のスーパーに寄った。やっと「レジ袋お願いします」と言わずに済んだのだが、バッグ1枚では済まなかった。私には2~3枚必要だ。
今日のところは無理矢理詰めて帰ってきたが重さもそんなに感じなくいいかんじに思えた。
先日、この布の色違いを数種注文してあるので、届いたら量産しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です