タシギさん!

いつもの川沿いの直売所へいちごを買いに行った。
そしたら群馬県の品種「やよいひめ」が売ってた!いいの?パテント大丈夫なの?
2度食べたけど2度ともあたり。とってもかおりがよく味のバランスもよい品種だと思う。
スカイベリーはだめだね・・・もう買わないだろう。
鬼怒川に下りてぶらぶらしてたらタシギさん発見!!!
なぜか川に背を向けている。
そのすぐ近くにイタチ!!!なんで?なんで水浴びしてるの?
イタチとタシギがニアミスしてもタシギ動じず。すごい。
その手前にはカワセミ。
買い物する前だったので双眼鏡も1つだけ。カメラも持たず。
300ミリ持ってればよかったのに><
しかし面白かったなぁ~

今年はほんとに山に雪がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です