デニムの口折れバッグ

デニムは昔オクで落としたものが大量にあるので試作にもってこいな材料。
簡単に作れそうなのと、構造はどうなのかを知りたくて縫ってみた。
これは口がぴったり合わないととてもみっともないものになると後から分かった^^;
そしてショルダーの付け根(?)縫い合わせ部分が厚すぎて困ったことになった。
まぁ、試作。

マチなしで開口部がファスナーでショルダータイプのバッグを作るための試作を↑のでしてから、ショルダーをどうやってマチがないものに付けるのか考えた。
ポシェットみたいにすればいいのか?と思って横に付けてみた。
裏布が厚すぎてもたついてる。
ファスナーを気にしなさ過ぎだったのでかみ合っていない。
ファスナーにアイロンを接触させてしまった><
なんか小さい。
試作してみたけど、これじゃダメ。
やっぱり少しはマチがないとだめだね。もう一度作り方考えないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です