アームカバー9

アームカバー 今回は形をアレンジして。27、28組目。
母は、腕側にもゴムが入ってる方が使いやすいんじゃないかと言っていて、そんな感じに作成。
私がゴム調整で腕に付けてみたときに「窮屈だなぁー」と思ったけど、使いやすかったよという言葉が出てきたので、こちらのタイプが好みなのだろう。茶色の方はそのまま長くして腕側にゴムを入れただけ。
窮屈に感じたので青い生地の方は幅も随分広めに作ってみた。さて、お使いになる方の感想はどうだろう。
窮屈だったら手首以外の不要な方のゴムを抜いてしまえばいいんだものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です