また同じことを・・・

今の時期になるといっつもこれ、やってるなぁ^^;
たっくさん発根させても、水を腐らせてしまってだめにしてしまう。毎年2本残ればいいほうだ。
芽が出てきたらすぐに植え替えしてあげたら腐らせないで済むと思うんだけどね。
盆栽仕立てにしようとした2つは、速攻だめにしてしまった。腐っちゃった。
苔玉に埋めたのはどうだろうね~。そっちも腐りそうな予感・・・
(K-5 + smc PENTAX-M 1:1.7 50mm )

今日はマウントアダプター付けて遊んでみた。やっぱりマニュアルはピント合わなくてキツイ!
(左)smc PENTAX-M 1:1.7 50mm
(中央)ASAHI PENTAX super-Takumar 1:3.5/35
(右)smc PENTAX-FA1:1.4 50mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です