昨日は晴れだった。
家に置いてある苔玉、キッチン用のワイヤーラックを購入したのでそれに並べて家の東側に置いて出勤した。
この場所は午前中は日当たりがよいが、午後は日陰となるので都合がいいかなぁと思った。
帰りが少し遅くなってしまい18:30頃見てみると、結構乾いてた。
留守にしてしまう場合はこの場所はキケンのようだ。
鉢植えにしたコナラは葉っぱがチリチリになってしまった。
会社では朝から9:00まで外に出し、お昼食べた後外に出したが、
帰る前に取り込むと、ヒメトクサの数本の先が枯れてた。
日向に出してしまうのは危険なんだねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です