月兎耳仕立て直し

月兎耳の仕立て直しをした。 この中にうさみみちゃん、3種類は入ってるかな。
月兎耳、黒兎耳、白兎耳、ジャイアントラビット とかだと思ったが。
ぎゅうぎゅうに挿して約一か月。引っ張っても抵抗を感じるので根付いたようだ。
このこたちは戸外へ出すと葉っぱが汚れてしまう(産毛のなかに砂とかほこりが入り込んでしまう)
ので、一年中ベランダで管理をしたいなぁと思ってる。
ベランダ管理といえば、同じころに鉢増ししたオブツーサとかもそうだなぁ。
夏は水あげちゃだめなんだよね?夏休眠だったよねーハオルシアって。
今は軒下の日陰にいるけど、こっちもベランダにいれてあげないと。

この量からスタートしたんだよね。増えたなぁ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です