本日の空

05:10 am K10D

5:13 am K5

05:40 am K5 図書館から

05:46 am K5

15:04 pm K5

不謹慎な話だが、台風の日には一眼レフを持って出るのは欠かせない。
今日は図書館の延長期限も前日に過ぎているので本日中には返却しなくてはいけない。
なので出勤前に図書館2軒回って返却することにした。帰りじゃとても寄れないと思って。
出勤する時間帯はまだまだ何てことなかったが(また「来る来る詐欺」じゃないの?なんて話をしていたくらいだ)そのうちに本格的になってきた。
帰り15時。丁度雨も止んだところで車に乗り込むことができた。いいタイミングだった~!なので写真も撮ってみた。
帰宅時には普通に降られてしまったが、然程被害もなく台風は通り過ぎて行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です