霧降からの空

9:54 am K5

9:54 am

9:55 am

10:04 am

10:05 am

10:30 am

10:42 am

10:43 am

10:45 am

明日からまた台風で天気も崩れるみたいなので霧降に散策に出かけることにした。
起きたのが遅かったので早朝という訳には行かなかったがきれいな雲を見ることが出来た。
山の上にまっすぐ同じ高さでもこもこした雲が出来るのって、地形の関係なのかな。前にも山で見たことがある。それとも、普通におきてることでも、雲の高さより上に行かなければ見られないということなのだろうか。
そんなかわいいきれいな雲から、気温が上昇すると共に夏雲に変わって行った。
1400段上りきったら、もう霧の中だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です