本日の空

11:29 am K10D

本日、K-5をピックアップリペアで修理発送予定。
紅葉の前に戻ってきてほしいなぁ・・・修理代も気になるところだけど。
オートフォーカス不良と購入してすぐ頃からレンズとの相性が悪いのか(シグマ製)二重三重のシャッターが切れることがある。それも見てもらいたい。
そしてレンズ交換するときにボタンも欠落してしまってる。
あーあ、いくらかかるんだろうね。
今朝は小雨が降っていて、天気がよくなってきたようだったので布団を干そうとベランダに出たら
電線にトンボがたくさん止まってた。
涼しくなった証拠だね。これだけトンボが下りてきてるのは。
干して1~2時間で雨降ってきて急いで取り込んだ(涙 なのに今太陽出てる。まったく。
今日は中秋の名月。お月見できる天気になるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です