● 孔雀(クジャク)

Pixtaさんに参加させてもらって投稿した写真をお仲間さまに評価をしていただくところがあるのですが、私の撮影分野としてはその名の通り「花」がメインであとはペットとか動物園とか植物園な訳です。しかし、どうも「花」は良くないらしい^_^;全く良い評価を得られません。(ホントに全く見向きもされません)お庭のトモダチ、かえるの写真が一番評価を頂いております。ありがとうございます♪
あとは動物園での写真です。 なんだか花写真館ではなく動物園写真館になりそう^_^;
写真はクジャク。 この原本も投稿してみました。
色が良いと評価を頂いておりますが、それは私への評価ではなくてこのクジャクさんへの評価ですね(*^_^*)たまたま羽を広げた写真を撮れました。
皆さんの写真、見せていただいて勉強したいと思います・・・・ はやくデジイチ買いたいっっ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です