● ベビーティアーズ

昨日は前に書いた「富士山」を見に行ってきました!! まあまあだったのかなぁ~~
目には見えましたが、さすが写真となるとキツイなぁ・・・。 また晴れてる日にでも見に行きます。
そしてそのついでに寄ったホームセンターで買ったのはこれ。
ベビーティアーズ♪ ずっと探していました。やっと見つけた(*^▽^*)
この色と薄緑色。黄緑もあるはずなんだけど、アレンジメント(高い!!!)でしか置いていませんでした~
そして、注文しちゃった~(*^▽^*)/” デジタル一眼レフ♪
一週間、詳しい方に教えて頂いたり、いろいろ調べて決めました。
ものは欠品中なので1ヶ月くらい待ちらしいです。見積もりで総額25万くらい\(◎o◎)/!
その中のアクセサリーや小物はポイントで買うことにしましょう。
はぁ~~。やっと一段落☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です