● ブルーの瓶

お風呂に浸かってる時って「無」になれたりしませんか。
私はお風呂でいろいろ考え事します。
まぁ今は悩み事とか心配事が無いのであれをしようこれをしようといった計画的なことが殆どです。
でもね、メモ帳持ってお風呂に浸かってる訳ではないので考えたこと忘れちゃうんです(^^ゞ
・もうすぐバレンタインデーなのでそれ様の待ち受けの作成
・花言葉を入れた待ち受け
・色違いの待ち受け(ガーベラみたいな感じに)
・花の写真を抽出してたくさんの種類を散りばめる
・バラを抽出してハートの形にレイアウト
書いておくのが一番!!
デジイチ注文したのに付け加え、お勉強すべく写真の撮り方の本を注文。
さすがネットで探すと書店で見たことも無いような本が探せますね。 4冊注文しました。
在庫があるのは今日届くとのこと。はやいねぇ。
きっと帰宅したら届いてるんだろうなぁ~。 そっちも楽しみ!!
写真は香水の瓶。綺麗な色だったので・・・。明るく補正したくらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です