● 桜ハ咲クヨ

もう入試、始まってますよね。受験生の皆さん、ガンバレ~!!
今までの実力を出し切って悔いの無いように。
私の遠い遠い昔の高校入試での話。
午前中の試験はなんとかクリア。
お昼にお弁当食べて、ウーロン茶飲んで・・・・
午後の試験。お腹が痛くなってきた!!!!(冷えたのね)
うっそ~~~っっ!こんな時に!!って感じ(涙
どうしようか。先生に訴えようか。
ああ、私の入試もここまでだぁ~(T_T) って思いましたよ。
何とか我慢して退席せずに済んだのですが、集中力も低下。
こんなことがあったのであきらめモードでしたがなんとか合格しました。
諦めなくて(退席しなくて)よかったわ。
ちなみに私立の滑り止め受ける数日前には風邪ひいて熱出して・・・・
散々でしたね。
受験生の皆さん、体調管理はしっかりとね。
水なしで飲める下痢止めの薬もお腹が弱い方はお忘れなく。
・・・ケータイへそのまま送れる待ち受け画サイト 待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です