■病院日記 2006.2.28歯切り・鼻涙管洗浄

■病院日記 2006.2.28歯切り・鼻涙管洗浄

数日前から食欲が落ちてきた。(それまで食べ過ぎていたっていうこともあるが)
しかしまだいつものように口をもごもごさせているわけではない。
そして涙の量もここ3日くらい多い。
食べられなくなる前に歯を整えてもらっておこう。
そして目の洗浄もしてもらおうと病院へ。
今年2度目の通院だ。

やっぱり1ヶ月ちょっとで歯を整えなくてはならないペースである。
せめてもっと間隔があくようになればいいのだが・・・。
涙もだいぶ増えた。抗生物質は効かないようだ。
ずっと昔にこんな症状が続いたことがあったけど
あのときは突然ぴたっと治まったのだ。なぜだろう。
急に通りがよくなったからなのだろうか・・・。

先月は爪切りはしていないので今回はしてもらう。
牧草は先週買いに来たので今回はなし。

今回も全部ちーを見てくれているスタッフさんだった。
奥歯がぐらついているとか目に関わる症状は外見からは見られない様子。
うーむ。涙の原因はどこからきてるんだろう。

2006.02.24 診療費内訳
診察料 1,000
奥歯カット 5,000
鼻涙管洗浄 1,500
爪切り 800
目薬 1,000
合計 9,765円

書けなかったので

2006.01.08 診療費内訳
診察料 1,000
角膜検査 1,000
奥歯カット 5,000
抗生物質(内服薬) 2,000
目薬 傷用 1,500
目薬 涙用 1,000
プレミアムチモシー 1,500
合計 13,650円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です