● ピンクのアレンジメント

部屋の大改造&大掃除、やっと半分まで来たところ・・ふぇ~~(^_^;) しかし一時中断。
2月になってガーデニングの再開時期になってしまいました。
あっちもこっちも中途半端でね・・・まったくもう。
日中はガーデニング、夜は部屋の中で出来ること・・・本
を読んだりの勉強という具合にしましょうか。
かたづけは小物が残っているのです。
引き出しの中の整理やフィギュアの飾りつけなどなど。
ふっとガチャガチャにいくらつぎ込んだんだろうと考える。かわいいカエルのキーホルダー。
最近は近所に見かけなくなったのでお金を入れることはめったに無いのだが。
はまってるときには隣の市まで買いに出掛けたものだ(^_^;)
写真は母の誕生日に購入したアレンジメント。なかなか写真撮るの難しくって(^_^;)
最近、花束よりアレンジメントのほうが好きです(飾るだけだもんねっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です