● プリムラ黄

おーっ!気が付けば101個目の記事です(^^ゞ
ここの他にヤフー・楽天・FC2にブログを開設しています(*^_^*)
分野によって書き分けてる訳ですが。
今月に入りガーデニングを再開したので、楽天のブログを再開したのです。
そ・う・し・た・ら!!!
夕食後だったので9時くらいに記事をUPしたのですが
鬼のようなトラックバックの嵐!!!!30数件だよ?!それも同じ奴が発信基らしい。
びっくりしたわ。
なのでトラックバックを禁止にしました。恐ろしいね楽天ブログ。
ここはその点がきちんと管理ができるのでいいですね(^^)安心して使えます。
昨日は肩が凝ってどうしょうもなかった(>_<)
仕事でPC使いながら狭いデスクの上で書き物して電卓たたいて・・・
姿勢が思いっきり悪いので(へんな格好でパソ見ながら紙に書き込み)
余計にです(涙  朝風呂入ってのんびりしよっかな。
写真はプリムラ・ジュリアン?!ポリアンサ?!
確か小さいのがジュリアンで大きめなのがポリアンサでしたっけ?!
花びらがふりふりしていてかわいいです(^^)
ジュリアンやポリアンサはほっんといろんな色、形がありますね。
お気に入りの一鉢が見つかるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です