● バラ アイスブルー色

今日は沢山作ったぞ♪しかし自己満足の世界・・・・。 あんまりUPしすぎてうざいと思われてるかもね~。
今日は山へ出掛けなかった分、昨日休みを貰って小さい湖へ。
そこにある湿原目当てと釣りの下見だが、つまらなかったな~。
水もいつものところより汚いし、湿原にはなにもなかったし・・・・
明日はジャングル状態になっている花壇をなんとかせねばっ。
ラシラス(サマースイートピー)が悪の根元のごとくはびこりすぎている。
次々に開花してくれて重宝する反面茂りすぎで困ってます。
画像はバラを何度かCG風加工したうえに色替え。 大好きなブルーに変身しました♪
他の色も見てみたい方&欲しい方→待ち受け画置場【画楽】:職人名【chimo】
こちらでDLして行って下さい☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です