● カエル

今日は素材の撮影でもしよっかな。 夏のご挨拶用の待ち受けや写真素材投稿用などなど・・・・
浴衣に下駄、帯。金魚のかんざし、巾着・・・・ すいかを切ったのもいいな。
ぶたの蚊やりなんかもいいんだけど残念ながらウチに無し。
あとはかき氷。この間抹茶とイチゴのシロップに練乳買ったんだ♪
涼しい日なら溶けずに撮れるかも~
蓮の撮影に行きたかったけどこのお天気じゃムリね。
それにもう遅い。蓮は朝のうちに撮影しておかないとね!
写真はカエル。昨年撮影したもの。 すでに待ち受けに加工してあったが別バージョン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です