● デルフィニウム

ここ最近眠くて眠くてどうしようもない。昨日も結局寝て過ごしてしまった。勿体無い(>_<)
こんなにだらだら過ごした休みは久々だ。体のためにもしっかり動く休日にしようと
心掛けていたのに。
今週末は湯ノ湖に釣りだ!
金曜日に下見をして来たと書いた湖。ここではボートに乗っての釣りとなる。
240×320の作ってあった画像のupはほぼ終了。いつのまにかへっぽこ作品100個くらいあったらしい。写真が違えば作品も違ってくるものだ。今のものと作風が違うのが分かる。あとしばらくはまったり作っていこう。
外ではサボテンの花が咲いている。写真撮ってこなくっちゃ☆彡
買ったときからしばらく咲いてくれなくて、この冬植え替えしたらやっと咲いてくれた。
もう1つのほうもそうだったので、サボテンは植え替えしないと花がつかないってことらしい。
(本に書いてあった)
写真はデルフィニウム。昨秋種まきしたものが咲いてくれた。
この水色のデルフィ大好きです!!!
この色と白のデルフィで花壇をいっぱいにしたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です