● 暑中見舞い(浴衣

今、台風が通過しています。でもこちらは被害は殆どありません。
ぐだぐだ~な土日になってしまいました(>_<)
昨日は夫の釣りへ同行。きゃめらまんとして♪
小雨程度だったので傘させば撮影に問題はなし。
雨の日の撮影はこんな機会でないと外へ出ないですからね。(もとが出不精ですから(^^ゞ 
雨の雫がいい感じな写真が撮れました。
魚も2尾getすることが出来たし(^^) (こちらはリリースです。)
今日は前におともだちにDVDで貰った「ナイトミュージアム」を見ました。
よかったなぁ~。面白かったなぁ~。こういう感じの映画が好きです。
あまり映画自体見ること無いですが。CMで釘付けになりましたがもっと良かったです。
明日は近所に休耕田を利用して蓮を栽培されてるお宅があるのでそこへ出向こうかなと。
昨日の地方紙にも載っていました。
でもね、人のお宅にお邪魔して撮影をするのは抵抗があります。
だって私なら勝手に庭先に入って欲しくないもの~。
なのでお客さんが毎年わんさか来ているらしいが近所なのに行ったことはないのです。
今年は勇気を出して撮らせてもらおうかな。
写真は私の浴衣一式♪着たのは数年前に一度だけ(笑
そのときは黒の兵児帯にしたんだったっけ。白の兵児帯もかわいいでしょ(*^_^*)
ソフトフォーカス加工で。(←好きなんです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です